郵送での御祈祷、御神札・御守のお申し込みについて(神楽殿)
 

年毎に神楽殿で御祈祷をお受けになっていらっしゃる方、あるいは御神札・御守をお受けになっていらっしゃる方であっても、今のコロナ禍にあっては出雲へのお参りを躊躇されるのは仕方のないことであります。
しかし、外出の自粛により人と人とのつながりが希薄になっている今だからこそ、尚更、ご縁を司られる大国主大神さまのお蔭を願われることと思います。

お参りが叶わない方々で、特に「神楽殿」の御祈祷、御神札・御守・縁起物等を希望されます方々のため、当ホームページにて郵送でのお申し込みをご案内いたします。
お申し込みは下記の「御祈祷申込書」「御神札・御守等申込書」をダウンロードして必要事項を記入の上、初穂料を添えて下記宛に現金書留でお送り下さい。又、郵便振替も対応可能ですので、ご希望の方は下記までお問い合わせをお願いいたします。
その他、ご不明な点は、出雲大社教教務本庁までお電話にてお気軽にお問い合せ下さい。

大神様の御加護により、皆様方の日々の暮らしが安全と安心に結ばれますことをお祈り申し上げます。

※御神札・御守・縁起物等の代理販売、代行サービスといった商売行為、販売促進等の営利目的・景品としてのご使用は一切禁止しております。
 また、メルカリ等のフリマアプリやオークションサイト等への出品も一切禁止しております。


【団体神楽について】
神楽殿では、各種団体の方々の家内安全・心身健全を御祈念する「団体神楽」の御祈祷をお受けしております。
・御祈祷料は1名500円で人数分をお納め下さい(人数に決まりはありません)。
・御守を人数分授与いたします。
お申し込みは下記の「団体神楽申込書」をダウンロードして必要事項を記入の上、初穂料を添えて下記宛に現金書留でお送り下さい。



 
 
【お申し込み・お問い合わせ先】
  〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東 195
        出雲大社教教務本庁(ご祈祷・御神札係)宛
  電 話 0853(53)2063
  受付時間 午前8時30分~午後4時30分

 

  御祈祷申込書 団体神楽申込書
      
  御神札・御守等申込書 御神札・御守等一覧

 
出雲大社教には出雲大社の信仰を広めるための教会・講社が全国にあります。出雲へのお参りが叶わない方には各都道府県内の教会・講社にお参りいただき、御神縁をお結び下さい。出雲大社教教務本庁へお問い合わせいただきますと、お近くの教会・講社をご案内いたします。
 
 


Page Up
Copyright © 出雲大社教. All Rights Reserved.